

アメリカンチェリー自家製酵母

6月 天然酵母レッスン

天然酵母レッスンのお知らせをブログで更新するのが久しぶり?のような気がする…
酵母レッスンは毎月してるんだけど、
お店のオープン後は、一日一日の時間が足りないくらいです(;^_^A

六月の、メニューは
*アメリカンチェリーの自家製酵母でパンケーキ作り
*酒種酵母のグラタンパン!

どちらも簡単!? 何ですが、一手間加えて作ります(^ω^)











自家製 パンチェッタ

カルボナーラに入れるパンチェッタを仕込み中です

脱水シートを使って、一回目の乾燥開始^ ^


二回目~^ ^
色もかなり変わって、濃くなり一回り小さくなってきました(*^^*)
後、10日間程で出来上がりです!

毎週金曜日限定で、パスタランチをしています(^ω^)
是非、食べにきて下さいね~(≧∇≦)




カスクード ランチ

お店をオープンして一ヶ月半位♪
ランチの内容も少しずつですが、増やして行こうと思っています^ ^

定着してくれたら嬉しいなぁ~て、
思ってるカスクード!
カスクードランチ 850円
・カスクード
・本日のスープ
・ドリンク

☆バケット生地 又 バーガー生地
どちらかを選んで頂いて中のサンドもA又はBを選んで頂けます!

A 自家製鶏ハム・アボカドディップ
トマト・レタス(爺ちゃん野菜)
b オニオンステーキ・トマト・
大豆ミート味噌ディップ・レタス

お野菜は、爺ちゃんが作ったお野菜!
もちろん、消毒もほんの少しだけ^ ^

三時からは、単品で480円で提供しております。
沢山の方に食べて頂けたら嬉しです(*^^*)












プロフィール

ちえ

Author:ちえ
パパ・娘二人・私の四人家族・・・息子(犬)も一人!
slow life 手作りパン教室 生募集中です!

パンコーディネーター取得
辻製パン別科修了
食品衛生責任者取得
NPO食育インストラクター
某教室 講師・教師取得

ホームページ
> slow life手作りパン教室




     フードソムリエ




日本ニーダー株式会社(パンニーダー)



最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


