

よ~いドン! 初体験です!10月7日放送します🎶

突然の訪問にビックリ‼
関テレのよ~いドン! 円さんが来てくれました(^ω^)
パン製造の撮影や酒種酵母のバケットで作るカスクードを「美味い‼美味い‼」と絶賛♪
撮影が終わった後も、メッチャ美味いわぁ~食べてみー!て、スタッフの方達にも言ってくれてとっても嬉しかったです(≧∇≦)
放送は、10月7日(^◇^)
当日はカスクードを食べてもらえるみたいでスタジオへ作りに行くことになりました(≧∇≦)
お店が映る事だけでも、嬉しいのに
酒種のバケットで作ったカスクードを
生放送で食べて貰えるなんて、チョーラッキーです( ^ω^ )
今からドキドキですね~(≧∇≦)







江坂へ出張^ ^

昨日から生地捏ね用意などしてトランクに詰め込み準備万端🎶 と、思いきや荷物が多すぎてトランクに収まらない(;^_^A

お店にあるのは、ナイロン袋…(。-_-。)
持ち歩きにくいけど仕方ないですね(^ω^)
出張の朝は、バタバタ忙しいけど帰りは荷物も軽く行きたい所へ行けるのが楽しみなんです(^人^)

到着まで少し復習しながら、8:30には到着予定です^ ^
さっ!がんばろう🎶







ローストビーフでカスクード^^

手作りのローストビーフでカスクードランチ!期間限定 900円♪
国産ビーフにバルサミコ酢ソース・ホースラディッシュでピリリとした大人なカスクード。
ローストビーフはたっぷりサンドしてありますよ~( *´艸`)
お待ちしておりますね🎶




プロフィール

ちえ

Author:ちえ
パパ・娘二人・私の四人家族・・・息子(犬)も一人!
slow life 手作りパン教室 生募集中です!

パンコーディネーター取得
辻製パン別科修了
食品衛生責任者取得
NPO食育インストラクター
某教室 講師・教師取得

ホームページ
> slow life手作りパン教室




     フードソムリエ




日本ニーダー株式会社(パンニーダー)



最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


