スポンサーサイト


サンドウイッチとペペロンチーノ

スパゲッティ

今日は、パパが作った春野菜のスパゲッティです
我が家のスパゲッティは、すべてパパ作!
野菜は、おじいちゃんが趣味で作る無農薬の野菜
小さな畑から採ってきてすぐに調理すると色がとっても鮮やかなんです~~

食パン

もう1品は、手作り食パンにサンドウイッチで大好物ばかり
ダイエット中なのに炭水化物ばっかり・・・
でも、美味しかったです!

パスタのダイエットレシピとかあればいいのに




スポンサーサイト

trackback

comment

こんにちは
こないだ、私のブログにコメントいただいてましたか?
もし違ってたらゴメンナサイ。。もし頂いてたらありがとうございます!!

ところで、ご主人がパスタ作ってくれるなんて!!
しかもすごいおいしそう~e-430
後片づけ、分かります。うちもそうです(-_-:)
うちは、普段はまったくしないんだけど、私が寝込んでる時はしてくれます…
テフロン加工のフライパンがキズだらけになってたり(T_T)
起きてきたら又熱出そうになります(笑)

  • 2007-04-07│14:13 |
  • *tamako* URL│
  • [edit]
NoTitle
コメントありがとうございます<^!^>
スパゲッティには自信があるみたいなんですが
その後のかたずけは・・・(ー_ー)!!
これまた、大変な作業に(;一_一)
まっ!食べさせてもらってるのでもんくは言えないんですけどね^m^
  • 2007-04-06│22:25 |
  • misora URL│
  • [edit]
NoTitle
すごいです!パパさん料理うまいですね!(・Ω・)食べてみたいです

コメントする

Secret


プロフィール

ちえ

Author:ちえ
パパ・娘二人・私の四人家族・・・息子(犬)も一人!
slow life 手作りパン教室 生募集中です!

パンコーディネーター取得
辻製パン別科修了
食品衛生責任者取得
NPO食育インストラクター
某教室 講師・教師取得

ホームページ
> slow life手作りパン教室




     フードソムリエ




日本ニーダー株式会社(パンニーダー)



最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


