

今日1日準備で大忙し!

今日は朝から、キッチンへ立ちっ放し。
東京のワークショップでお出しするミニバケットを作り、持ち物の準備!
更に、2日間の家族の晩ご飯の用意に大忙し^^
夕方には準備も終わり、明日の朝早朝に東京へ行ってきます!

今日焼いたミニバケット(クッペ)
焼いてから2日たってるので、申し訳ないです・・・
もう少し近かったら前日に焼いて提供できたかなぁ~(^^)
DSC00192(1)(1).jpg

イーストレッスン・自家製天然酵母レッスンの予約受付中です
ご連絡・お問い合わせお待ちしております

レッスン日程表
問い合わせ・申し込み
  
下記のランキングに参加しています、ポチッと押して頂けると嬉しいです^^
ポッチッとして頂きありがとうございます^^

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ   趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング 
にほんブログ村
趣味の教室情報サイト『趣味なび』 日本ニーダー株式会社(パンニーダー)


trackback

comment

バニママさん
ただいまです~^^
この2日間の東京は涼しく長袖~~て、感じだったんだけど
もの凄い大荷物の私は、一人汗だく(汗)
何やら汗臭い女??メチャメチャ半そででした(>_<)
ご心配してくれてありがとうございま~す(^O^)/
Mishimaさん
ただいま~~~(^O^)/
充実した2日間!
日数が足りないくらいバタバタしてました。
ほぼ移動は、一人じゃなかったので
道に迷う事も無く? (ちょっとウソ!)
渋谷で駅でちょっと迷ったけど
楽しい出張でした(#^.^#)
心配してくれてありがとうね(^O^)/
ユメコロさん
こんにちわ~~^^
朝からハイテンション!!!
ホテルでのモーニングも食べる食べる・・・(;一_一)
今、額間接なので柔らかいものしか食べれないけどね~<`~´>
kさん
東京でのワークショップはとっても楽しかったです(#^.^#)
自己紹介の時は、ドキドキしてたけど
話し出すと止まらない・・・(;一_一)
もともとよくしゃべるもんね^^

重い荷物で筋肉痛だけど
今日は家のおかたづけ・・・
動くぞ~~~(^O^)/
pain de fさん
ただいまです~(^O^)/
準備は大変!
留守の間の家族の晩御飯2日分も作る事になってたので更に大変(@_@;)

東京2日間とっても充実してました。
家に帰って来るまでバタバタ・・・
もっと時間がほしかったくらいです^^

お会いした時にでもまた、お話しましょうね(#^.^#)
お帰りなさい! (^○^)/

如何でしたか~?
無事に帰られた頃かしら?

緊張と疲れからバタンキューでは?
今日はゆっくりお休み下さい。<(_ _)>
  • 2009-10-05│22:48 |
  • Mishima URL│
  • [edit]
chieさんこんにちは。
久々の訪問になってしまいました~と思ったら、
今日は東京でのレッスンの日でした!!
今頃レッスン中・・・?

どんなレッスンになったのか、後日アップされるのを楽しみにしています(^^)
  • 2009-10-05│14:18 |
  • ユメコロ URL
  • [edit]
chieさん今頃東京かな?
忙しそうですね。
肌寒くなってきたので風邪に気をつけて
がんばってくださいね~
  • 2009-10-05│13:50 |
  • バニママ URL
  • [edit]
写真を見るだけでも美味しそうなバケット。一日準備でご苦労さまです。東京出張いよいよですね。がんばってくださいね。東京で作られるパンもきっと美味しいやろうな~。あ~たべたい~。ちょっとよだれが出そう~とおもいながら。先生気をつけて楽しんでいってきてくださいね。
  • 2009-10-04│11:12 |
  • kです URL│
  • [edit]
姉さん、いよいよだね。
準備に追われて大変そう。
近くだったらお手伝いに行くのに・・・
って遠くても来いってか(^_^;)

色々大変だとは思うけど頑張って!
そしてまた1つ大きくなって大阪に帰ってきてね♪
今月お邪魔できたらそのときにじっくりお話聞かせてくださいね。
  • 2009-10-04│07:27 |
  • pain de f URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

ちえ

Author:ちえ
パパ・娘二人・私の四人家族・・・息子(犬)も一人!
slow life 手作りパン教室 生募集中です!

パンコーディネーター取得
辻製パン別科修了
食品衛生責任者取得
NPO食育インストラクター
某教室 講師・教師取得

ホームページ
> slow life手作りパン教室




     フードソムリエ




日本ニーダー株式会社(パンニーダー)



最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


