スポンサーサイト


かにを食いに!

昨日は、丹後半島へ日帰りカニへ♪
いつもは泊まり♪ 初めて日帰りでカに鍋を食べに行く事に^^
11時半から2時までお部屋を借りてるので
11時半には着く予定で8時には家を出たのはいいが・・・
中国道吉川インターで事故があり渋滞13キロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ええ~~~(@_@;) 
吉川インター手前から車は動かず、時間は迫り来る・・・(ToT)/~~~
結局5時間かかり、宿に着いたのは1時・・・(ToT)/~~~
後、1時間でカニ鍋会席食えるか~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お店の方が、3時まで延長して下さり嬉しかったけど
2時間では、ゆっくり食べれる暇も無く家族4人無言でカニをムシャムシャ・・・(;一_一)
何か怖い・・・  写真も途中撮る予定が最初の1枚だけ・・・( 一一)

DSC00485(1).jpg

カニの量は沢山なので、たらふく食ってやった<`~´>
お子ちゃま達もカニは大好きなので上手にむしり取る・・・!
イエイエ、私は身をほぐしてあげませんよ~~!
自分が食べる事に必死なので)^o^(
やっぱり泊りがゆっくり出来ていいかもね~♪

下記のランキングに参加しています、ポチッと押して頂けると嬉しいです^^
ポッチッとして頂きありがとうございます^^

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ   趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング 
にほんブログ村
趣味の教室情報サイト『趣味なび』 日本ニーダー株式会社(パンニーダー)

スポンサーサイト

trackback

comment

Re: TOTYさん
この渋滞最悪やったね~~(@_@;)
しかも、帰りも渋滞やったんや! 

次回は、カニツアーへレッツゴーー!!
Re:kさん
元気なのが取り柄なのよ~~(#^.^#)
風邪熱も、ここ何年出てないかなぁ~^^
Re: michiko さん
そう!カニは無言で食べるが一番だよ(^O^)/

しめは、ジェラードで決まり(^_-)-☆
この渋滞、私もはまりました~(;_;)
オマケに帰りも渋滞でした。

私たちは紅葉を見に篠山へ行ったんですけどね。
カニの時はおビールが必要だから電車かな(^^ゞ
おいしそう~
先生のパンの写真もいつも美味しそうでよだれがでそうになるけれどもこの写真もうらやましい~わ。渋滞はちょっといややけどきっとそれ以上にかにきっとおいしかったでしょうね。水を汲みに出かけられたりお忙しかったでしょうけれどちょっとリフレッシュできましたか?でもいつも先生は元気印でそれもうらやまし~。
  • 2009-11-15│17:28 |
  • kです URL│
  • [edit]
日帰りプチ旅行だったんですね。
うふふ。仕上げはアイス・・・??

途中経過の写真、撮れないの分かります。
カニは、ほんと無言になりますよね(笑)

コメントする

Secret


プロフィール

ちえ

Author:ちえ
パパ・娘二人・私の四人家族・・・息子(犬)も一人!
slow life 手作りパン教室 生募集中です!

パンコーディネーター取得
辻製パン別科修了
食品衛生責任者取得
NPO食育インストラクター
某教室 講師・教師取得

ホームページ
> slow life手作りパン教室




     フードソムリエ




日本ニーダー株式会社(パンニーダー)



最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


