スポンサーサイト


テンション上がりまくり♪

今日とっても素敵な物を頂きました(^O^)/
テンション上がりまくり♪
ラッピングからすでに可愛くて、この方のセンスが光ってます♪
中身は・・・手作りの消しゴムはんこ!
以前から欲しかったけど、絵心の無い私はどう言う風に作ってもらうかさえ分からず
そのまんま・・・
でも、身近に作ってる方が居てると分かり注文しようと声をかけると・・・
「プレゼントします♪」 んん~~~~ありがたや~~~~(>_<)
とにかく可愛いのよ!ペッタン、ペッタン押しまくりたい心境です<`~´>
pino maisonさん、大事に使わせて頂きますね! ありがとうございます♪♪♪

DSC00496(1)(1).jpg

下記のランキングに参加しています、ポチッと押して頂けると嬉しいです^^
ポッチッとして頂きありがとうございます^^

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ   趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング 
にほんブログ村
趣味の教室情報サイト『趣味なび』 日本ニーダー株式会社(パンニーダー)



スポンサーサイト

trackback

comment

Re: pain de f さん
消しゴムはんこ♪かわいいやろ~~~^^
とってもお気に入りなんです(>_<)
デザインもすべて考えてもらって素敵に出来上がりました!
pain de f さんも後もう少し踏ん張ってね^^
お母さんも大変だろうけど
お子ちゃまも、もっと大変!
がんばれ~~~~(^◇^)
姉さん、ご無沙汰してます♪
この消しゴムはんこ可愛い!
そして姉さんそっくりなシェフ♡
素敵過ぎよ!!
私もこんなん欲しい~って思っちゃう。
keiちゃんと一緒だわ。
楽しいレッスン・・・私も行きたかったなぁ。
今は親子共々追い込み。
あとひと踏ん張り頑張りますわぁ。
  • 2009-11-20│09:35 |
  • pain de f URL│
  • [edit]
Re: keiさん
keiさん こんばんわ^^

はんこ可愛いでしょう~~~(^O^)/お気に入りなんです!
すでに、あっちこっちにぺたぺたしまくりました(@_@;)

明後日のレッスンでは、久しぶりに会えるので楽しみです^^
明日、最終確認で試作するので写真をアップしますね!
楽しみにお待ちしています(^◇^)
chieさんお久ぶりです!
いつもchieさんの多忙ぶりに驚いていま~す。多忙でも時間を見つけてご家族との時間きっちり作っていらっしゃるのが垣間見えてすばらしいです♪  カニほんとにウマそうです!!  

そしてこの消しゴムはんこはすごいですね~!素敵です~☆☆☆
いっぱいぺたぺたしちゃいそうですね!
私もはんこ欲しい~^^

あさってのレッスンとっても楽しみにしています♪よろしくお願いします。
  • 2009-11-19│22:42 |
  • kei URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

ちえ

Author:ちえ
パパ・娘二人・私の四人家族・・・息子(犬)も一人!
slow life 手作りパン教室 生募集中です!

パンコーディネーター取得
辻製パン別科修了
食品衛生責任者取得
NPO食育インストラクター
某教室 講師・教師取得

ホームページ
> slow life手作りパン教室




     フードソムリエ




日本ニーダー株式会社(パンニーダー)



最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


