スポンサーサイト


ガスオーブン・・・ほしい方♪

きまりました! ご連絡ありがとうございました!!

毎日暑いです・・・(T_T)
節電をしてるとパンを焼く気力にもなれず、早朝に家事を済ませたら
のらりくらりと体力だけが落ちていく気がします。
明日は、朝から体を動かしてからパンを焼こう♪

生徒様が関東へ引越しをされる事になり、
新居には、ガスオーブンの設置が不可と言う事で
中古になりますが、どなたかオーブンをお考えの方で
欲しい方はおられますか?

とてもお安く3万円で分けて頂けるとの事♪
生徒様の中で、お願いしたいと思っております。
一年半に購入されたオーブンです。

・9月10日までに、直接取りに伺ってくれる方!(私の家から車で、20分近くです)
・中古と言う事をご理解頂ける方!
・付属品・・・網3枚 ・ 天板6枚 ・ ステンレス天板3枚(JHBSで購入)
・リンナイRCK-10AS 都市ガス用 

お譲りしてくださる方も、お引越しの準備などお忙しくなるかと思われます。
ご検討されてる方は、私の方までお早目のご連絡を頂けると嬉しく思います(^_^)

先着の方に、お話を進めさせて頂きますね^^


スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

ちえ

Author:ちえ
パパ・娘二人・私の四人家族・・・息子(犬)も一人!
slow life 手作りパン教室 生募集中です!

パンコーディネーター取得
辻製パン別科修了
食品衛生責任者取得
NPO食育インストラクター
某教室 講師・教師取得

ホームページ
> slow life手作りパン教室




     フードソムリエ




日本ニーダー株式会社(パンニーダー)



最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


