スポンサーサイト


木の実ののチーズタルト お菓子レッスン



10月15日 火曜日 お菓子レッスン募集中です!
木の実をオーガニックシュガーでからめるだけでメチャクチャ美味しいおやつに早変わり(≧∇≦)
美味しい木の実のをマスカルポーネチーズのタルトの上に飾ると
秋の木の実タルトの出来上がりです

若干の空席がございます‼︎
単発レッスンなので、気軽にご連絡お待ちしております(^O^)


slow life パン教室&パンカフェ
072-242-7426

スポンサーサイト

trackback

comment

まこ様
ありがとうございます!
元、ラーメン屋さんの場所ですo(^▽^)o
是非、お待ちしておりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 2013-10-18│00:28 |
  • slow life URL│
  • [edit]
恐れ入ります〜
ありがとうございます…

Googleマップに住所を打ち込みますと【狭間組】にピンが打たれて表示されますので、そちらの跡地かなとも思いましたので確認させていただきました。

が、通りに面しているとのこと。【狭間組】より少しずれました中華屋の跡地ですよね?

パン好きの友人を誘い近日中に伺います。
お忙しい中、お手間を取らせましたm(._.)m
  • 2013-10-16│01:49 |
  • まこ URL│
  • [edit]
まこ様
まこ様
ありがとうございます🎶
310号 高野街道沿いにあります。
三国ヶ丘 南側ロータリー 斜め前になります!
(三国ヶ丘のコーナンと同じ通り沿い)
案内もお店の方へ気軽にお電話下さいませ^ ^
お越し下さるのを楽しみにお待ちしておりますね🎶

お店の場所
Googleマップを見ております。
車で伺いたいのですが、310高野街道を駅前の線路を越えてすぐ左折でよろいしですか?
  • 2013-10-15│12:00 |
  • まこ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

ちえ

Author:ちえ
パパ・娘二人・私の四人家族・・・息子(犬)も一人!
slow life 手作りパン教室 生募集中です!

パンコーディネーター取得
辻製パン別科修了
食品衛生責任者取得
NPO食育インストラクター
某教室 講師・教師取得

ホームページ
> slow life手作りパン教室




     フードソムリエ




日本ニーダー株式会社(パンニーダー)



最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


