スポンサーサイト


大阪パンステージ!大盛況でした🎶

晴天の中パンステージの開催となり、沢山のお客様に起こし頂き、関係者スタッフの方にもお世話になり本当にありがとうございました!

会場に着くと活気ある雰囲気にドキドキしながらも準備へと大忙し(^ω^)

パンステージへの出店が決まったのが5日前(≧∇≦)
スタッフも都合の良い日には、『手伝いますよ』と、自らお声を掛けてくれて出店準備をしてくれてました。
スタッフは、全員女性で主婦の方がほとんどなのに前日には、夜遅くまで残ってくれてサンドのラッピングやパンの焼成、表示ラベルなどそれぞれの分野を手分けしてやり遂げてくれて、良いスタッフに囲まれてると心底実感しています^ ^
決して1人ではこなせない事も、手を差し伸べてくれる力強い仲間がいたからこそ、忙しいながらも楽しく充実した5日でした🎶

お客様の中には、生徒様も来てくれてたんですが、ゆっくりお話も出来ないくらいお昼過ぎには完売状態‼︎
イベント大好きの娘も楽しむ間も無く
お手伝いしてもらい、助かりました(≧∇≦)
明日は、臨時休業とさせて頂きますが
5/27からは通常営業となります。
宜しくお願い致します。









スポンサーサイト

trackback

comment

ryuji:さん
ありがとうございます🎶
とても楽しいイベントでした!
  • 2014-05-27│22:49 |
  • スローライフ URL│
  • [edit]
スローライフさん
晴天の中パンステージの開催
素晴らしいイベント
おはようございます疲れ様でした
楽しい雰囲気で素晴らしいですね
  • 2014-05-26│08:47 |
  • ryuji_s1 URL
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

ちえ

Author:ちえ
パパ・娘二人・私の四人家族・・・息子(犬)も一人!
slow life 手作りパン教室 生募集中です!

パンコーディネーター取得
辻製パン別科修了
食品衛生責任者取得
NPO食育インストラクター
某教室 講師・教師取得

ホームページ
> slow life手作りパン教室




     フードソムリエ




日本ニーダー株式会社(パンニーダー)



最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


